ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

新婚旅行でカリブのセントルシアに行く方|おすすめのホテルを紹介

      2019/09/18

新婚旅行でカリブ海のセントルシアに行こうとしている方はいませんか?
新婚旅行の計画を立てる際、泊まるホテルを決めるのは想像が膨らみとても楽しいですよね。
この記事では、セントルシアでおすすめのホテルのランキングをご紹介します。
お二人にあったホテルを見つけるために、この記事を参考にしてみてください。

□セントルシアへの新婚旅行でおすすめのホテルランキング

*1位 ラデラ リゾート

「ラデラ リゾート」は、スフリエール内にある南国のイメージをそのまま形にしたようなトラディショナルな雰囲気が漂うホテルです。
また、細部にこだわったデザイン、開放的で見晴らしの良さが特徴です。
また、世界遺産のピトンを眺めながら楽しめるのでオススメです。
温水プールにジムにバー、レストランと設備が充実しています。
さらに、無料Wi-Fiが飛んでいるため、気軽にWi-Fiを利用できます。
ウェスト・ホエールベイ・パークをはじめとする観光地へのアクセスが良いことが特徴です。
ヘウノラ国際空港から、車で40分程度、ジョージ・F・Lチャールズ空港へは1時間程度かかります。

*2位 ディスカバリー アット マリゴ ベイ

「ディスカバリー アット マリゴ ベイ」はマリゴット内にある南国風ホテルです。
こちらもフィットネスルーム、温水プールにスパにルームサービスと設備が充実しています。
また、ドライクリーニングが可能であり、ランドリーサービスがついています。
また、無料Wi-Fiと朝食が提供されています。
先ほど紹介した「ラデラ リゾート」と比べ安価で宿泊できるのが強みです。
しかし、値段が下がっていてもそのサービス品質は「ラデラ リゾート」と比べても大きな差はありません。

*3位 ウインドジャマー ランディング ヴィラス ビーチ リゾート

「ウィンドジャマー ランディング ヴィラス ビーチ リゾート」はカストリーズ滞在時におすすめのホテルです。
ジョージ・F・L・チャールズ空港から車で10分程の立地に建てられ、白を基調とした清潔感が特徴です。
屋外プールにスパ、テニスコート、レストランにバーラウンジなどがあります。
さらに、ドライクリーニングなどのランドリーサービスがあるので良いでしょう。
無料のWi-Fiは有料ですが、朝食も提供されるので便利です。
海が近いため、ウォーターアクティビティを楽しみたい方にはうってつけです。

□まとめ

セントルシアでおすすめのホテルのランキングをご紹介しました。
当社では、英語圏を中心とした世界各地の観光地、リゾート地のツアー旅行などを通して、お客さまに安心かつ、魅力的なさまざまな体験を提供できます。
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

 - カリブの情報