ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

カリブ海セント・ジョン島へ新婚旅行|おすすめのホテルランキング

      2019/09/14

新婚旅行でカリブ海のセント・ジョン島に行こうとしている方はいませんか?
新婚旅行の計画を立てる際、泊まるホテルを決めるのは想像が膨らみとても楽しいですよね。
この記事では、セント・ジョン島でおすすめのホテルのランキングをご紹介します。
よりお二人にあったホテルを見つけるために、この記事を参考にしてみてください。

□セント・ジョン島への新婚旅行でおすすめのホテルランキング

*1位 ザ ウェスティン セント ジョン ヴィラズ

「ザ ウェスティン セント ジョン ヴィラズ」は、島のエレガンスを物語る素晴らしいリゾートです。
セント・ジョンの静かな環境にあり、グレートクルーズベイの美しい白砂のビーチに沿ったロケーションです。
広々とした1~3ベッドルームヴィラでゆったりとリフレッシュできます。
さらに、客室には無料Wi-Fiが飛んでいるため、気軽にWi-Fiを利用できます。
また、フィットネスルームが完備されており、無料で利用できるのでオススメです。
ホテルのゲートを出で、左折し1~2分ほど歩くと右手に食料品店があります。
また、簡易キッチンが備え付けられているため、現地で購入した食材などを調理できるので便利です。

*2位 クルーズ ベイ ブティック ホテル

客室は、インテリアの無駄がなく白を基調とした落ち着く空間です。
先ほど紹介した「ザ ウェスティン セント ジョン ヴィラズ」と比べリーズナブルな価格で利用できます。
そのため、フィットネスルームやスパなどはありませんが、朝食と無料Wi-Fiがついているため、特にこだわりがない方には良いでしょう。
このホテルは禁煙となっており、喫煙者でなければそこも嬉しい点です。

*3位 エステート リンドホルム

「エステート リンドホルム」はクルーズベイ滞在時のおすすめです。
小粋な演出と共にさまざまな館内施設やサービスをご利用になれます。
無料wi-fi、朝食も提供されるので便利です。
また、屋外プールが完備されているのもポイントの一つでしょう。
さらには、無料駐車場をご利用になれるのでオススメです。
さきほど紹介した二つのホテルと比べ、少し小さめなホテルですが、その分アットホームな雰囲気を味わえます。

□まとめ

セント・ジョン島でおすすめのホテルのランキングをご紹介しました。
当社では、英語圏を中心とした世界各地の観光地、リゾート地のツアー旅行などを通して、お客さまに安心かつ、魅力的なさまざまな体験を提供できます。
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

 - カリブの情報