ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

新婚旅行なら|カリブのセント・マーチン島でおすすめのホテル紹介

      2019/09/10

新婚旅行でカリブ海のセント・マーチン島に行こうとしている方はいませんか?
セント・マーチン島は北部のフランス領、南部のオランダ領に分かれていますが、お互いの領土には特に審査もなく行き来ができます。
新婚旅行の計画を立てる際、泊まるホテルを決めるのは想像が膨らみとても楽しいですよね。
この記事では、北部、南部へだてなくセント・マーチン島でおすすめのホテルをランキング形式でご紹介します。
お二人にあったホテルを見つけるために、この記事を参考にしてみてください。

□セント・マーチン島への新婚旅行でおすすめのホテルランキング

*1位 ディビ リトル ベイ ビーチ リゾート

「ディビ リトル ベイ ビーチ リゾート」は、セント・マーチン島の南部に位置するオーシャンビューが特徴のホテルです。
プリンセス・ジュリアナ国際空港から車で15分です。
プールやジム、バー、スパ、テニスコートなどの施設が充実しています。
また、朝食も楽しめるのでおすすめです。
さらに、ホテルスタッフが頻繁に清掃しているため、清潔感あふれるホテルです。
海辺の静かなロケーションにあるので、のんびりと新婚旅行を楽しみたい方には良いでしょう。

*2位 エスメラルダ リゾート

「エスメラルダ リゾート」は、静かな雰囲気が特徴で、家族連れにおすすめのホテルです。
セント・マーチン島の北部に位置し、プリンセス・ジュリアナ国際空港から車で30分ほどです。
朝食込みの料金になっており、施設はテニスコート、プールなどが使えます。
しかし、Wi-Fiは有料ですので注意が必要です。
珍しくペット同伴にも対応しているため、ペットをお持ちの方にもおすすめです。

*3位 ソネスタ オーシャン ポイント リゾート

「ソネスタ オーシャン ポイント リゾート」はプリンセス・ジュリアナ国際空港の1km圏内にあり、セント・マーチン島の南部に位置するホテルです。
また、人気観光地であるマホビーチへは徒歩5分で行けます。
このホテルの魅力は、高級感ある内装と立地の良さにあります。
しかし、ホテルの評価では接客態度が指摘されているため、そこは注意が必要かもしれません。
ただ、そこが気にならない人にとっては素晴らしいホテルと言えるでしょう。

□まとめ

セント・マーチン島でおすすめのホテルのランキングをご紹介しました。
当社では、英語圏を中心とした世界各地の観光地、リゾート地のツアー旅行などを通して、お客さまに安心かつ、魅力的なさまざまな体験を提供できます。
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

 - カリブの情報