ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

セブ島でおすすめのホテルランキング!新婚旅行で行く方必見!

      2019/08/18

「新婚旅行でセブ島に行こうと思う。」
「セブ島でおすすめのホテルについて知りたい!」

このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新婚旅行ですから、思い出に残る旅行にしたいと思うのは当然ですよね。
中には、定番のホテルについて知っておきたいという方も多いと思います。

そこで今回は、セブ島でおすすめのホテルランキングを発表します!

□1位 Jパークアイランドリゾート&ウォーターパーク

セブ国際空港から20分ほどの場所にあります。
空港に近いのは道に迷いづらくてありがたいですね。

フィリピンでも特に人気のマクタン島にある大型ホテルです。
ヴィラ、プライベートビーチがあり、全体的に規模が大きいです。
また、全ての部屋にバルコニーがついているのが特徴です。
部屋のタイプは8種類あり、さまざまなタイプを選ぶことができます。

ウォーターパークでは距離の長いウォータースライダーを楽しめます。
他にも多くのプールがあり、それぞれ特色があります。
ゲームルームやゴーカート、カジノなどもあり、遊ぶには十分すぎる施設が整っています。
レストランもさまざまな種類があるので口にあうものが見つかるでしょう。

□2位 ブルーウォーターマリバゴビーチリゾート

4種類の部屋があり、フィリピン独特の雰囲気を楽します。
広いプールにフィットネスジム、キッズルームなどホテルの設備は一通りそろっています。
マリバゴはビーチの沖合にあるアレグラド島を所有しています。
この島が防波堤の役割を果たし、ビーチの波は穏やかになっています。

□3位 プランテーション ベイ リゾート&スパ

空港から30分ほどの場所にあるホテルです。
建物のほとんどに自然の素材が使われています。
そのため、フィリピンの自然を存分に楽しめます。
ウォータースライダー、水上スキー、アイランドホッピングなどの遊びも充実しています。

また、レストランでは和食も食べることができるので長い間滞在して日本食が恋しくなっても大丈夫です。

□まとめ

以上、フィリピン、セブ島のおすすめのホテルについてご紹介しました。
セブ島旅行のイメージがわいてきたのではないでしょうか。

今回の記事を参考に、新婚旅行について検討してみてください。
当社には現地の状況に詳しいスタッフが多数在籍しています。
あれこれ悩むよりも専門家に話を聞いてもらうのが一番です。
もし何か相談したいことがあれば、ぜひお問い合わせください。

 - セブホテル