ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ハワイへの新婚旅行を予約する前におすすめの予約サイトとは?

      2019/07/17

ハワイに新婚旅行をしようと思っている方はいませんか?
この記事では、ハワイへの新婚旅行を予約する前に見ておくべきおすすめのサイトをご紹介します。
新婚旅行を予約する前に、ハワイではどんな観光スポットがあるのかということや、航空券の値段などをあらかじめ知っておくとより良い旅行ができそうですよね。
では、実際にどんなサイトを見れば良いのかをご紹介します。

□TripAdvisor(トリップアドバイザー)

トリップアドバイザーは、世界最大級の旅行コミュニティーサイトです。
ユーザーが旅行者から寄せられる情報やアドバイスを生かして、より良い旅を実現することを目的としています。
「メールアドレス」、「パスワード」、「ユーザー名」、「住んでいる地域」の情報だけで簡単に会員登録ができます。
世界中の旅行者による約3000万件の豊富な口コミだけでなく、各場所でのレストランの人気ランキングと平均予算(投稿者が実際に使った金額)も分かります。
そのため、旅行の計画が立てやすくなります。
また、文字による情報だけではなく、実際に現地に行った人が撮った写真が多く投稿されているため、旅行のイメージもつきやすいです。
例えば、行き先をハワイ島にして検索すると、「ワイビオ渓谷展望台」や「ケアラケクア湾」などの写真が投稿されています。
なお、トリップアドバイザーではホテルの予約業務や予約済みの内容に関する相談を行っていないので注意しましょう。

□スカイスキャナー

スカイスキャナーは、月間2500万人が使っている航空券の最安値をリアルタイムで比較できるサイトです。
出発地と目的地、出発日と現地出発日、座席種別および旅行者の情報を入力するだけの簡単な操作で利用できます。
世界中の航空会社や旅行代理店など1200社以上のサイトをリアルタイムで比較検索でき、お得な航空券・ホテル・レンタカーが簡単に、しかも無料で探せるのが魅力です。
また、「ベストタイム・トゥ・ブック」という機能があります。
出発地と目的地を選ぶと、航空券が最も安く予約できる時期と、月ごとの値段の変化がすぐに分かる機能です。

□まとめ

ハワイへの新婚旅行を予約する前に見ておくべきおすすめのサイトをご紹介しました。
当社は、国内外を問わず募集型企画旅行、受注型企画旅行、手配旅行、他社募集型企画旅行代売など全ての旅行契約を取り扱える旅行業登録である第1種旅行業に登録されています。
また、旅行会社10146社のトップ約7.2%(726社(2012年JATA統計))の旅行会社です。
ぜひ当社をご利用ください。

 - 新婚旅行・海外旅行の準備