ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

【ハワイ旅行で外せない】現地でおすすめのランチとは?

      2019/06/04

「ハワイに行きたい。しかし、ハワイではどのランチがおすすめか分からない。」
このようなお悩みを持つ方はいらっしゃいませんか?
せっかくハワイに行くなら、現地でしか食べられないランチを食べたいですよね。
とはいえ、なかにはハワイのレストランについて詳しく知らない方も多いのではないでしょうか?
今回はそんな方に向けて、ハワイでランチを食べる際、おすすめのレストランを詳しく紹介いたします。

□チーズケーキ・ファクトリー【The Cheesecake Factory】


ワイキキの中心部にある「ロイヤルハワイアンセンター」の1階に店をかまえている有名店です。
普段は予約もできないほど人気ですが、ランチタイムに行けばあまり待たず、席を通してもらえることがあります。
店内にはテラス席とテーブル席があり、ハワイの気候を存分に満喫できる設計になっています。
スタッフはフレンドリーで、ピザやパスタ、オムレツなど200種類以上のメニューがあることも魅力の1つです。
またガラスケースの中には、30種類以上の美味しそうなケーキが並んでおり、食欲が増すこと間違いなしでしょう。

□フラ・グリル・ワイキキ【Hula Grill Waikiki】


このレストランはアウトリガーワイキキビーチリゾートの2階に位置し、非常にアクセスがよいので便利です。
このレストランのテラス席からは、ハワイの象徴的な観光地であるダイヤモンドヘッドを見ることができ、ハワイの雰囲気を感じながら食事を楽しむことできるでしょう。
豊富なメニューが人気の理由の1つであり、フルーツをふんだんに使った贅沢なパンケーキや、ハワイの野菜を使ったヘルシーなオムレツを、10~15ドルというリーズブルな価格でいただくことができます。
このレストランも人気なので、早めに予約をして、事前に席を確保した方が無難です。

□ベアフット・ビーチカフェ【Barefoot Beach Cafe】


ワイキキビーチの東端の公園の中にこのカフェはあり、ハワイの雰囲気を存分に楽しむことができる場所となっています。
このカフェは比較的落ち着いたクイーンズ・ビーチの前にあり、ビーチを楽しむ地元の人を見ながらゆったりとした時間を過ごすことができます。
サンドイッチやホットドックといった軽食から、ステーキやロコモコなどのボリュームのあるメニューを提供しているので、全てのジャンルのハワイ料理を楽しめます。
ワイキキから歩いて20分程度かかりますが、運動がてら、ハワイの空気を楽しみながらランチを食べに来てはいかがですか?

□まとめ


今回は、ハワイで食べるべきランチとレストランについて紹介いたしました。
ぜひハワイの大自然を感じながら、おいしい現地の料理を楽しんでみてはいかがですか?
もしハワイ旅行に興味がございましたら、お気軽に当社にお問い合わせください。

 - ハワイの情報