ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ハワイの人気ホテル「ワイキキ・サンド・ビラ」についてご紹介!

      2019/04/20

「子ども達が小さいうちに、海外へ家族旅行に行きたい」
このように考えている方は多いのではないでしょうか?
その際の旅行先として特に人気が高いのが、リゾート地ハワイです。

しかし、ハワイには数多くの人気ホテルがあり、その中からお気に入りのホテルを見つけ出すことは容易ではありません。
そこで今回は、ハワイの人気ホテルの一つ「ワイキキ・サンド・ビラ」について、その魅力をご紹介します。

□ホテル「ワイキキ・サンド・ビラ」の概要

ワイキキ・サンド・ビラは、ワイキキビーチまで徒歩約5分、さらにABCストアやスーパーマーケットも近く、免税店も徒歩圏内という、便利なワイキキの中心に位置するアットホームなホテルです。
「Home Away from Home」をモットーとしており、宿泊客がまるで「自分の家」であるかのごとくくつろげるよう、アロハスピリット溢れるフレンドリーなサービスが提供されています。
また、無料Wi-Fi、足湯、ジャグジーなど、日本人に優しい設備がたくさんあるホテルです。
214室ある客室のうち151室にはウォシュレットも完備されています。

□ワイキキ・サンド・ビラの魅力その1:充実したサービス

同ホテルの宿泊客が利用できるサービスは多岐にわたり、非常に充実しています。
以下にその一部をご紹介します。

*ドライクリーニングサービス

ランドリーやドライクリーニングが必要な場合、備え付けの袋に洗濯物を入れてフロントまで持ち込むと、迅速丁寧に仕上げてくれます。

*インターネットルーム

インターネットルームには、日本語対応のパソコンが用意されています。
また、プリンターやコピー機、マッサージチェアもあります。

*ホスピタリティールーム

早朝に到着する方のために用意されたホスピタリティールームには、トイレ、シャワーがついており、リフレッシュすることができます。
また、自由に使用できるパソコンも備え付けてあります。

□ワイキキ・サンド・ビラの魅力その2:プール&スパ

同ホテルにはプール・スパがあり、宿泊客はそれらを利用してのんびりと過ごすことができます。

*サンドビラ・プール

そら豆型の可愛い形をしたこのプールは全長21mで、エコノミークラスのホテルでは考えられない大きさです。

*ナチュラルスパ

ナチュラルスパの各種マッサージや美顔鍼で、旅の疲れを癒すことができます。

□まとめ

以上、ハワイの人気ホテルの一つ「ワイキキ・サンド・ビラ」についてご紹介しました。

同ホテルはリピーターが多く、リーズナブルにハワイを楽しみたい方にはぴったりのホテルです。
ハワイへ家族旅行に行く際にはぜひ、同ホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか?

 - ハワイホテル