ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ハワイの「ウェスティン・ハプナ・ビーチ・リゾート」をご紹介!

      2019/04/18

日本人がリゾート地と聞いたときに真っ先に思い浮かべるのが、ハワイではないでしょうか?
それほど、ハワイは旅行先として高い人気を誇っています。
しかし、人気が高い分、ハワイには人気ホテルも数多くあり、旅行者にとっては、どのホテルにすればいいのか決めるのが容易ではありませんよね。

そこで今回は、ハワイの人気ホテルの一つ「ウェスティン・ハプナ・ビーチ・リゾート」についてご紹介します。

□ホテル「ウェスティン・ハプナ・ビーチ・リゾート」の概要

ウェスティン・ハプナ・ビーチ・リゾートは、現地の人々から「癒しの聖地」と言われている地に建っています。
全米一美しいと称されることもあるハプナビーチがホテル眼下に広がっており、ロビーやプールからは美しいビーチを一望できます。
また、海に向かってなだらかに傾斜していることもあり、ほとんどの客室からも雄大な海を眺めることができます。
日本人コンシェルジュが在籍しており、ホテルの案内からツアーやレストランの予約まで、様々な相談に乗ってくれるため、日本人でも安心して宿泊することができます。
キッズクラブや大人専用のインフィニティプールもあり、幅広い年代が楽しめるホテルのため、家族旅行にはぴったりです。

□ウェスティン・ハプナ・ビーチ・リゾートの魅力その1:ハワイ島ならではのアクティビティ

同ホテルでは、ハワイ島ならではのアクティビティがいくつも提供されています。
以下にその一部をご紹介します。

*星空観測

空気の澄み切ったコハラ地域では、明け方近くになると、月が海にぶら下がっているように見えることがあります。
高性能の天体望遠鏡を用いて天文学者の説明とともに楽しめる星空観測は、同ホテルで非常に人気の高いアクティビティです。

*ウォーター・アクティビティ

ホテルの目の前に広がる美しいハプナビーチでは、シュノーケルやボディボードなど、各種ウォーター・アクティビティが楽しめます。

□ウェスティン・ハプナ・ビーチ・リゾートの魅力その2:4つのレストラン

同ホテルには4つのレストランがあり、その全てにおいて独自のプログラムを採用し、地産地消を基本として新鮮で栄養豊富な食材を使用しています。
また、ビーチフロントの立地を生かし、太平洋の美しい景色とともにお食事を楽しめます。

□まとめ

以上、ハワイの人気ホテルの一つ「ウェスティン・ハプナ・ビーチ・リゾート」について、その魅力をご紹介しました。

同ホテルは、豊かな自然あふれるハワイ島の中でも、特に際立つ美しさを放つハプナビーチが眼下に広がる場所に位置しており、その最高のロケーションに基づいた魅力がたくさんあります。
家族でのハワイ旅行を考えている方はぜひ、同ホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか?

 - ハワイホテル