ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ハワイの人気ホテル「アンバサダーホテル」についてご紹介します!

      2019/04/10

「家族旅行でハワイに行こうと考えているけれど、宿泊先のホテルがなかなか決められない…」
このような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?
ハワイには数多くの人気ホテルがあるために、そのような悩みが生じやすいのです。

そこで今回は、ハワイの人気ホテルの一つである「アンバサダーホテル」について、その魅力をご紹介します。

□ホテル「アンバサダーホテル」の概要

アンバサダーホテルは、ワイキキの入り口に位置しており、ビーチ、アクティビティ、観光、ショッピングに非常に便利です。
ただ、ワイキキの中心エリアからはやや離れているために、夜は喧騒を離れ静かな雰囲気の中で過ごすことができます。
客室は広めで、ほとんどのお部屋に簡易キッチンが付いていることも大きな特徴の一つです。
どちらかというと、リゾート感やラグジュアリー感はいらないからホテル代を節約して他のことにお金をかけたいという方におすすめです。

□アンバサダーホテルの魅力その1:使いやすい客室

同ホテルの客室は、一般的なホテルと比べてもゆったりとした広目の間取りとなっており、スーツケースを広げることもできるため非常に便利です。
客室によっては、ベッドが3台とフルキッチンを備えた客室もあり、家族旅行や小グループの旅行の際には非常に便利です。

フルキッチンについては、一部を除いたほとんどの客室に備えられており、それが同ホテルの大きな特徴の一つでもあります。
ハワイ産の新鮮な食材を使って食事の用意をすることができ、小さな子どもの食事を用意する際には特に便利です。

□アンバサダーホテルの魅力その2:充実したサービス

同ホテルの滞在客は、いくつものサービスを利用することができます。
以下にその一部をご紹介します。

*ビジネスセンター

同ホテルにはビジネスセンターがあり、インターネットを利用できるステーション2台、搭乗券などの印刷に便利なプリンタ1台を備えています。

*自転車貸出

宿泊客に自転車の貸出をしています。
10台の自転車を先着順に利用でき、最初の2時間は無料です。

□まとめ

以上、ハワイの人気ホテルの一つである「アンバサダーホテル」についてご紹介しました。

先述の通り、アンバサダーホテルは、ホテルにリゾート感やラグジュアリー感をあまり求めず費用を抑え、ショッピングや食事など他のところにお金を使いたいという方におすすめのホテルです。
家族でハワイ旅行をする方はぜひ、同ホテルに宿泊することを検討してみてはいかがでしょうか?

 - ハワイホテル