ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ハワイのホテル:ハイアット・プレイス・ワイキキ・ビーチをご紹介!

      2019/03/31

日本人がバケーションを楽しむリゾート地として非常に人気が高いのが、ハワイです。
長期休暇等を利用して家族みんなでハワイに行こうと考えている方も、多いのではないでしょうか?

そのようにハワイへ家族旅行をする方に生じがちな悩みが、ホテル選びに関するものです。
そこで今回は、ハワイの人気ホテルの一つである「ハイアット・プレイス・ワイキキ・ビーチ」について、その魅力をご紹介します。

□ホテル「ハイアット・プレイス・ワイキキ・ビーチ」の概要

ハイアット・プレイス・ワイキキ・ビーチは、人の多いワイキキの中心部からは少し離れた場所に位置しているホテルです。
ビーチはもちろんですが、ホノルル動物園、水族館、カピオラニ公園まで歩いて行ける距離にあるため、家族旅行の際には非常に便利です。
広々としたきれいな客室は、リビングエリアとスリーピングエリアを隔てる仕切り、寝心地の良いハイアットグランドベッドを備えており、ゆったりとくつろぐことができます。
また、ホテルの1階には、日本の方にとってはおなじみのコンビニ「ローソン」があり、おでんやおむすびはもちろん、トラベルコスメや日用雑貨も充実しています。
ホテル全体として、過剰なサービスを省きつつも、質の高い滞在を提供してくれるホテルです。

□ハイアット・プレイス・ワイキキ・ビーチの魅力その1:充実したダイニング

ワールドオブハイアットの会員の方は、ケージフリーの卵やフルーツ、ギリシャヨーグルトなどのメニューが揃った朝食を無料でとることができます。
また、「24/7ギャラリーメニュー」では、ピタブレッドやバーガーなどのできたてメニューを24時間利用できます。
「24/7ギャラリーマーケット」についても、すぐに食べられるサラダやサンドイッチ、ボトル入り飲料などがケース内に用意されており、24時間利用可能です。

□ハイアット・プレイス・ワイキキ・ビーチの魅力その2:充実したサービス

同ホテルは、配慮の行き届いたサービスとお手頃な宿泊料金で、ホテルの宿泊費を節約したい旅行客に非常に好評です。
ホテルスタッフは、真のアイランドスピリットをもった、細やかな心遣いで宿泊客に「アロハ」のエッセンスを届けられるよう取り組んでいます。

□まとめ

以上、ハワイの人気ホテルの一つ「ハイアット・プレイス・ワイキキ・ビーチ」についてご紹介しました。

過剰にならないようにしつつも、細かな配慮の行き届いたサービスを提供する同ホテルに宿泊すれば、旅の疲れが癒されることは間違いありません。
ハワイに家族旅行で行こうと考えている方はぜひ、同ホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか?

 - ハワイホテル