ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ハワイの人気ホテル「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」をご紹介!

      2019/03/23

「家族旅行でハワイに行ってみたいけれど、ホテル選びに苦労している…」
このように悩んでいる方は多いのではないでしょうか?
ハワイには、数多くの人気ホテルがあるため、その中からお気に入りのホテルを見つけるのは容易ではありません。

そこで今回は、ハワイの人気ホテルの一つである「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」について、その魅力をご紹介します。

□ホテル「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」の概要

ビッグ・アイランドことハワイ島のコハラ・コーストにゆったり広がるヒルトン・ワイコロア・ビレッジでは、鮮やかなガーデンや手つかずのネイチャーライフ、そして清々しい海やプールを楽しむことができます。
総敷地面積が約25万平米以上という広大なオーシャンフロントの敷地は、大自然の宝庫となっています。
また、敷地内には移動手段としてモノレールが走り、水路をボートが巡っているなど、その圧倒的なスケールのでかさを物語っています。
客室の数は1113に及び、あらゆるニーズに応えることができます。

□ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの魅力その1:美しい海水ラグーン&ビーチ

白浜が輝くビーチと約16190平米にも及ぶ海水ラグーンは、トロピカルフィッシュやウミガメが生息するオアシスです。
ここでは、シュノーケルやスイミングをして、自然と一体になれる貴重な体験を楽しむことができます。
ハイドロ・バイクやカヤック、パドルボート、ウォーター・バイクなどのレンタルも行っており、カラフルな熱帯魚やウミガメを横目にウォータースポーツを満喫することもできます。
また、カバナ(更衣室)には、ボトルウォーターや冷たいおしぼりなどのアメニティも付いており、リラックスできます。

□ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの魅力その2:ドルフィン・クエスト

海洋哺乳動物の専門家が案内するドルフィン・クエストは、愛らしくて賢いイルカと直に触れ合いながら一緒に泳げる感動のプログラムです。
子どもから大人まで、家族全員にとって大切な思い出になることは間違いありません。
特に小さな子どもたちにとっては、目の前で彼らの優れた潜在能力に触れる貴重な機会は、海洋動物の保護への重要性を再認識する学習体験にもなります。

□まとめ

以上、ハワイの人気ホテルの一つ「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」についてご紹介しました。

ハワイでの家族旅行を最高の思い出となるものにするためには、宿泊するホテル選びは非常に重要であり、事前に入念な情報収集をすることが欠かせません。
ハワイに家族旅行をする方はぜひ、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジを選んでみてはいかがでしょうか?

 - ハワイホテル