ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ハワイのホテル「ウェスティン・マウイ・リゾート&スパ」をご紹介!

      2019/03/21

家族旅行の旅行先としてハワイを選ぶ方は、多いのではないでしょうか?
しかし、ハワイに旅行する際には、
「ハワイには人気ホテルが数多くあるため、どのホテルに宿泊しようかなかなか決められない…」
このような悩みが生じがちです。

そこで今回は、ハワイの人気ホテルの一つである「ウェスティン・マウイ・リゾート&スパ」について、その魅力をご紹介します。

□ホテル「ウェスティン・マウイ・リゾート&スパ」の概要

ウェスティン・マウイ・リゾート&スパは、ハワイ・マウイ島カアナパリビーチの海辺に佇んでいます。
マウイの大自然の中の別天地でありながら、徒歩圏内にゴルフ場や人気ショッピングモールがあり、港町ラハイナなどマウイ島内の観光地へのアクセスも良好な、便利な立地を誇っています。
立地が良いだけでなく、ホテル施設も非常に充実しています。
例として、5つのプールを有する総面積およそ8100平米の広大なプールエリアのほか、地元の新鮮な素材を惜しみなく使った料理を楽しめるレストラン、伝統のハワイアンマッサージなどを楽しめる「ヘブンリースパ」などが挙げられます。

□ウェスティン・マウイ・リゾート&スパの魅力その1:広大なビーチ&プール

同ホテルのプール施設は、トリップ・アドバイザーのユーザーレビューにて、マウイ島のベスト・プール・ランキングで1位、北米のランキングで2位に選ばれました。(同ホテルHPより)
太平洋を望むおよそ8100平米のプールエリアには、5つのプール、2つのウォータースライダー、2つの滝が流れる洞窟、ジャグジーがあり、加えて緑豊かな熱帯植物やアートコレクションも楽しめます。

また、同ホテルはカアナパリビーチのすぐ目の前に位置しているため、部屋を出てすぐにシュノーケリングやスキューバダイビングを楽しむことができます。

□ウェスティン・マウイ・リゾート&スパの魅力その2:ウェスティン・キッズ・クラブ

小さな子どもを連れている方にとって非常に嬉しいのが、このウェスティン・キッズ・クラブです。
5歳から12歳の子どもを対象にしたこのクラブでは、子どもたちはダンスをしたり、工作やゲームで遊んだりしながらも言葉を学び、ハワイの文化や伝統に触れることができます。
子どもたちにとって貴重な経験になるとともに、大切な思い出になること間違いありません。

□まとめ

以上、ハワイの人気ホテルの一つ「ウェスティン・マウイ・リゾート&スパ」についてご紹介しました。

家族全員の思い出に残る旅行にするためには、入念なホテル選びは重要です。
ウェスティン・マウイ・リゾート&スパに宿泊すれば、そのような旅行を実現できます。
家族でハワイ旅行をする方はぜひ、同ホテルを選んでみてはいかがでしょうか?

 - ハワイホテル