ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ニューヨークでホテルを取るならどこが良いのかを紹介

      2019/03/01

「ニューヨークに旅行を行くからホテルを取りたい。」
「けれど、どこに取れば良いのか分からない。」

このようにお考えの方はいらっしゃいますか?
ホテル選びは旅の楽しさを左右する点です。
そのため、目的に合わせて選ぶ必要があります。
この記事ではどこにホテルを取るのがおすすめなのかについてご紹介します。

□ ホテルを取る時に考えること


ニューヨークでホテルを取る時、考えるべきことは二つあります。
それは、「日本語に対応しているか」「目的の観光地に近いか」の二点です。

*日本語に対応しているか


英語が堪能な方は別ですが、ホテルを選ぶ場合は日本語対応している所を選ぶのが無難です。
ニューヨークはアメリカの他の都市に比べ、日本語対応しているホテルが多いです。
日本語対応しているホテルを選ぶことにより余計なトラブルを防ぐことができます。

*観光地に近いホテルを取る


お目当の観光地に近いホテルを予約することで、楽に観光地に行くことができます。
そのため、行き先に合わせたホテルを選びましょう。
また定番のホテルスポットがありますのでご紹介します。

□定番のホテルスポットをご紹介

*ミッドタウンウエスト


ミッドタウンウエストにはブロードウェイや世界のミュージシャンが集まるカーネギーホールがあります。
もし「ニューヨークでブロードウェイを楽しみたい」という方にはこの場所でホテルを取ることをおすすめします。

*セントラルパーク


マンハッタンの中心にあるのがセントラルパークです。
セントラルパークで一番おすすめする観光スポットは「ベルヴェデーレ城」です。
大きなセントラルパークを見渡すことのできる展望台となっており、入場は無料なのでたくさんの人々が訪れています。
この場所にホテルを取ることで様々な場所のアクセスがより容易になります。

*タイムズスクエア


年越しカウントダウンで有名なタイムズスクウェア。
もしこの場所で高層階のホテルを取ると、綺麗な夜景を見ることができます。
様々なイベントも行われているので、イベントに参加する方はおすすめです。

□ホテル選びで旅が変わる


どんなに素晴らしい観光地に行っても、ホテルが取れなくて車中泊、または寝ず夜を過ごすと旅は台無しになってしまいます。
そのためホテル選びは慎重に行いましょう。

□まとめ


この記事では「ニューヨークではどこのホテルを取るのがおすすめなのか、また定番ホテルスポット」をご紹介しました。
この記事でご紹介した場所のホテルは当社から予約が可能となっております。
もし興味がございましたら、ぜひご相談ください。

 - ニューヨークホテル