ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

セドナ観光のベストシーズンはいつ?おすすめ月を紹介

      2019/02/21

「パワースポットが多くあるセドナに旅行に行きたい。」
「観光のベストシーズンはいつ?」
「おすすめの観光地を知りたい。」

このようにお考えの方はいらっしゃいますか?
セドナは多くのパワースポットがあり、人気の観光スポットです。
この記事ではいつがベストシーズンか、観光地はどこがおすすめかをご紹介します。

□セドナとはどんな国か

セドナはアメリカのアリゾナ州中北部、グランドキャニオンの近くにある街です。
大地のエネルギーが集中してると言われ、癒しの町、スピリチュアルな町として有名です
住んでみたい小さな街トップ10や、一度は訪れたい所として選ばれることが多く、毎年多くの観光客が訪れています。
かつてはネイティブアメリカンの人々が神聖視し、儀式などが行われていました。
またエネルギーが強く感じられる場所を「ボルテックス」と呼び、セドナにはボルテックスが4箇所あることから「4大ボルテックス」として注目を浴びています。

□おすすめのシーズンは

セドナ観光のベストシーズンは11月〜5月です。
この季節観光に行くと一日中アウトドアが楽しめるからです。
しかし7月と8月は平均気温が30度を超えるので注意が必要です。

□セドナで訪れるべき場所


ではベストシーズンである11月〜5月にはどこを観光するのがおすすめなのでしょうか。

*カセドラルロック

カセドラルロックはセドナの象徴と言われており、宇宙から多くのエネルギーを受け取っている最強のパワースポットといわれています。
パワースポットであるだけではなく、絶景を拝むことができるのもこの場所が人気である理由です。
とはいえ、険しい山ですので登る場合は注意が必要です。
しっかりとした登山靴を履いて、無理をせず観光しましょう。

*ベルロックヴァルテックス

これは男性的なパワーをもらえることができるスポットです。
先ほど紹介したカセドラルロックとは違い、簡単なハイキングコースなので安心して登ることができます。

*ボイントンキャニオン

この場所は珍しく、男性エネルギーの宿るノウルと、女性エネルギーのカチーナウーマン両方のパワーがあるバランスのとれたスポットです。
また昔から人々の発祥地と信じているなど、歴史のある場所をいえます。

□まとめ


この記事ではセドナのベストシーズンとおすすめ観光地をご紹介しました。
様々なエネルギーをもらえる場所なので一度訪れることをおすすめします。
また、当社ではアメリカ旅行のツアーを多数ご用意しています。
もし興味がありましたら、一度ご相談ください。

 - アメリカの情報