ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ラスベガスで豪華な演出を楽しめるおすすめのナイトショーをご紹介

      2019/02/20

みなさんはラスベガスと言えば、どんなイメージを思い浮かべますか?
カジノやショー、豪華なホテルなどを思い浮かべる方が多いのではないのでしょうか。
その中でもおすすめしたいのがナイトショーです。
ナイトショーを見れば、ラスベガスのぜいたくな夜を堪能できます。
そこで今回は、ラスベガスでおすすめのナイトショーをご紹介します。

□ラスベガスでおすすめのナイトショー

ここでは、ラスベガスのナイトショーの中でも、特におすすめの3つのショーをご紹介します。

*O(オウ)

カナダに拠点を置く人気サーカス団シルクドソレイユが演じる華麗な水上ショーです。
シルクドソレイユのショーは全世界の人々が言語の違いを越えて楽しめることを信条としています。
そのため、ナイトショー中にトークがなく、英語が分からなくても全く問題ありません。
このショーはシルクドソレイユのショーの中でも、よりアクロバットな演出が多く、独創性や芸術性が素晴らしいショーとなっています。
また、舞台にはさまざまな仕掛けが施されており、プールの底が動いて水深が変わったりします。
月曜日と火曜日は休みですが、1年中見ることができるナイトショーです。

*TOURNAMENT OF KINGS

子どもと一緒に楽しめる家族向けのディナーショーです。
最近では、ラスベガスのディナーショーは少なくなっており、2つしか残されていません。
その中の1つがこのショーです。
馬に騎乗した騎士が戦いを演じるショーで、ステージはミニ競馬場のようになっています。
また、料理にナイフやフォークが付いてこないことも特徴的です。
中世のヨーロッパでは、手づかみで料理を食べていました。
それを意識してこのような設定になっています。

*KA(カー)

シルクドソレイユが演じるアクロバットショーです。
このショーは舞台の演出がとても素晴らしく、ステージ全体が垂直、斜め、空中とあらゆる方向に動きます。
内容はアジアを意識したものとなっており、ナイトショーの最後には火を使った演出も見られます。
ラスベガスで最も人気があるナイトショーの1つなので、1度は見ることをおすすめします。

□まとめ

ここまで、ラスベガスでおすすめのナイトショーをご紹介しました。
ラスベガスにはまだまだナイトショーがあり、どれも魅力的です。
家族でもカップルでも一人でも楽しめます。
ラスベガスに行ったらぜひナイトショーを見てください。
当社は世界のさまざまな観光地のツアーを取り扱っており、最高の旅行を提供しています。
アメリカだと、ロサンゼルスやラスベガス、ニューヨーク、ハワイなど有名なリゾート地のツアーがあります。
2都市を回れるぜいたくなツアーもあります。
アメリカへの旅行は当社にお任せください。

 - アメリカの情報