ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

ニューヨークへの旅行を考えている方へおすすめの高級ホテルをご紹介

      2019/01/19

ニューヨークは世界の文化やファッション、政治、経済に大きな影響を及ぼしている世界最大の都市です。
とても観光客が多い街であり、2017年の日本人観光客は約35万人にのぼりました。
そのため、最近でもホテルの数が増加しており、全米で最もホテル開発が進んでいる地域です。
ニューヨークのホテルには、1泊10万円をこえる高級ホテルがいくつもあります。
そこで今回は、ニューヨークでおすすめの高級ホテルとその周辺の情報をご紹介します。

 

□ニューヨークでおすすめの高級ホテルとその周辺の情報

ニューヨークにはさまざまな高級ホテルがありますが、その中でも特におすすめのホテルをご紹介します。

*パークハイアットニューヨーク

2014年に開業した新しいホテルです。
シンプルでモダンなデザインで、ニューヨーク最大級の広さがあります。
アメニティが充実しており、一般的なものから季節のドリンクや新鮮なフルーツまで用意してくれます。
美術館やフィットネスセンター、屋内プール、イベントスペースがあり、ホテルの中で多くのことを楽しめます。
値段は1泊あたり14万円からです。

*ザ・ペニンシュラニューヨーク

ペニンシュラは100年以上の歴史を持つホテルで、クラシックな雰囲気があり、ゆったりとくつろげます。
このホテルはとにかく立地が抜群です。
ニューヨークの中でもショッピングとビジネスが集まった中心街にあります。
お部屋は白を基調としたシンプルなデザインで、非常に高級感があります。
値段は1泊あたり18万円からです。

*ザ・リッツカールトン

ニューヨークの中心部に広がるゴージャスなつくりのホテルです。
高級感を求める方におすすめで、デザインやサービス、食事、景観など、すべてに高級感があります。
セントラルパークが目の前にあり、ハイブランドが立ち並ぶショッピング街もすぐ近くにあり、大変便利な場所にあります。
値段は1泊あたり18万円からです。

*ニューヨークヒルトンミッドタウンホテル

日本にもあるヒルトンホテルです。
タイムズスクエアやセントラルパーへのアクセスが良く、非常に立地のいいホテルのうちのひとつです。
ホテル内にはギフトショップやカフェがあります。
地下鉄駅も近くにあるので、ニューヨークから少し離れたところへ観光に行くことも簡単にできます。

□まとめ

ニューヨークでおすすめの高級ホテルとその周辺の情報をご紹介しました。
ニューヨークの高級ホテルに泊まって、最高のひと時を過ごしてみませんか?
当社はアメリカの各都市やハワイへの観光ツアーを数多く取り扱っております。
ぜひ一度、ホームページからツアーを探してみてください。
旅行に役立つ知識も掲載しているので、チェックしてみてください。

 - アメリカの情報, アメリカホテル, ニューヨークホテル