ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

カリブと言えばここで決まり!カンクンでおすすめのホテルを紹介!

      2018/12/28

カリブへ旅行をお考えの方はいませんか?
「夫婦でカリブへ旅行したい!」「カンクンに泊まりたいな」とお思いの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回、カンクンでおすすめのホテルをいくつかご紹介します。

 

□ホテル

*ハイアット・ジラーラ・カンクン

このホテルはカンクンで最も注目されているホテルであり、オールインクルーシブのホテルです。
オールインクルーシブとは、ホテル内での食事やドリンク、プール、リラクゼーション施設、マリンスポーツなどのアクティビティの料金が旅行代金に含まれているものです。
そのため滞在中はお金のことを気にせず食べて飲んで遊ぶことができます。
カリブ海とラグーンに面しているので、美しい景色を眺めることもできます。
また、ホテル内にレストランやプールに入りながらお酒を楽しむことができるバーもあります。
ショッピングモールもあるので、お買い物をしたい時でも安心です。

 

*ハイアット・シーヴァ・カンクン

このホテルもオールインクルーシブであり、あまりお金のことを気にせず楽しむことができます。
2015年にオープンしたばかりで、高級感があり、ロビーも開放的です。
8つのレストランや3つのラウンジ、6つのバーがあるため、地元料理や世界中の料理、地ビールも味わうことができます。
また、歩いて行ける距離に繁華街もあるため、ホテルにはないものも堪能できます。

 

*シークレッツ・ザ・バイン

このホテルは高層ホテルでカリブ海やグーンの景色を眺めることができます。
無料のWi-Fiがあり、ゲスト用の無料アプリをダウンロードするとレストランのメニューのチェックやスパの予約などが簡単にすることができます。
また、このホテルもオールインクルーシブです。
新婚旅行やカップルのお客様を主なターゲットとしているため、夫婦で旅行するにはおすすめのホテルです。
館内は清潔に保たれており、日の出やサンセットの景色を部屋から楽しむことができます。
このホテルの魅力の1つには、提供しているワインの種類の豊富さがあります。
3000種類も揃えられているため、ワイン好きの方には最高のホテルです。

ただ、これらのホテルはオールインクルーシブですが、一部のお酒やアクティビティなどについては有料の場合があるのでご注意ください。
また、ホテルには日本語の喋れるスタッフがいることがありますが、常駐しているわけではないので注意しましょう。

 

□まとめ

カンクンには評判の良いホテルがたくさんあります。
希望する条件を満たせるホテルを見つけて、最高のカリブ旅行にしましょう。
私たちは、今回ご紹介したホテルを含めて多数のホテルに泊まれるツアーのご紹介をしています。
お悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

 - カリブの情報