ヴァリューワールドスタッフの海外旅行コラム

ハワイ・アメリカ・カリブ・フィリピンリゾートが得意な旅行会社です。新婚旅行や妊婦さんの旅行、ファミリー&三世代旅行などなど気を付けることやおすすめなどをコラムってます。やっぱり海外旅行は楽しいですよ♡

*

夫婦でハワイ旅行の際におすすめのホテルについてご紹介

   

ヒルトンハワイアンビレッジとハイアットリージェンシーのご案内「子育てがひと段落ついたし、久しぶりに夫婦で旅行でもしようかな。ハワイはどうだろう?」
このように、夫婦水入らずでハワイ旅行を計画している方はいらっしゃいませんか?
ハワイには様々なホテルがあります。
結婚記念日を祝すための旅行や、子育てがひと段落した夫婦二人でご褒美のハワイ旅行などの際は、少しお金を奮発していいホテルに泊まりたい方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、高級ホテル「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ」と「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」についてご紹介します。

□ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ

 Hyatt Regency Waikiki Beach Exterior From the Beach

*施設環境

館内には60程のショップやブティックが立ち並んでいるため、ホテルの中でショッピングが簡単にすることができます。
買ったものを持ち歩かなくてもすぐ部屋に持ち帰る事ができるので、とても楽です。
また、フィットネスセンターやランドリールームなどの設備もあります。

*周辺情報

ワイキキの中心部に位置するため、観光の拠点としてアクセスが良く、行動しやすいことが利点です。
ダイヤモンドヘッドへは約2.5キロでアクセスでき、カピオラニ公園へは約1.5キロでアクセスできます。

*おすすめポイント

おすすめポイントはなんといっても眺望の良さです。
このホテルは40階建てで、他のホテルよりもひときわ高くそびえ立っています。
そのため高層階から見る景色は抜群で、周辺を一望することができます。

ハイアットリージェンシーを利用したツアーはこちらから

 

□ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

*施設環境

広大な敷地内には20以上のレストランがあり、また90以上のコンビニやショップ、お土産屋さん、スパなどがあります。
他にも庭園や池、スライダー付きのプールなどもあり、ホテル内だけでかなり楽しめることができます。

*周辺情報

ワイキキビーチまでは歩いて5分足らずで行くことができます。
また、アラモアナショッピングセンターにも歩いて10分~15分程度で行くことができます。

*おすすめポイント

おすすめポイントはなんといっても全米ビーチランキング1位にも輝いたデューク・カハナモク・ビーチが、目の前に広がっている点です。
落ち着いた雰囲気の中、楽園のようなリゾートに滞在したい方にはおすすめです。

ヒルトンハワイアンビレッジを利用したツアーはこちらから

□まとめ

今回はハワイにある2つの高級ホテルをご紹介しました。

どちらもそれぞれの良さがあるので、ホテルを選ぶときには少し迷ってしまうかもしれません。
たまには夫婦二人でゆっくりとハワイを楽しみたい方は、ぜひ少し奮発してご紹介したホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか。
ハワイ旅行をお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。

 - ハワイの情報, ハワイホテル