ハワイ旅行、ハワイツアーはヴァリューワールドにお任せください

ハワイのリムジンはリムジンランナー!1週間乗り放題でワイキキを自由自在に遊びつくす!


【ヴァリューワールド】

【ハワイ】

 

【ハワイホテル】

 【海外航空券】 【アメリカ】 【カリブ】 【アジア】
【会社案内へ】 【メール問合せ】 【渡航インフォメーション】

ヴァリューワールド > ハワイ > リムジンランナー








11/02リムジンランナー会社(アロハ・ウエイ・トランスポーテション)から連絡が入り、
2009/12/01以降の運行が急遽休止との連絡が入りました。
11/30までの運行となり、既に申込のお客様で対象期間となるお客様に関しては、随時弊社スタッフから
ご連絡をさせて頂きます。12/01以降の乗車を希望される新規ご予約は承れませんのでご了承下さいませ。






リムジンランナーとは??
指定の運行範囲内が乗り降り自由!ワイキキをくまなく遊びたい方に便利なアイテムです。朝10時から夜10時まで、年中無休でご利用いただけます。わかりづらいお店もオペレータに日本語で住所を伝えるだけで目的地周辺まで豪華リムジンでお連れいたします!リムジンはお客様の都合に合わせて呼ぶ事ができ、運行範囲内なら何度でも乗り放題。バスや、他の交通機関とは違い、停留所や長い列もありませ〜ん。
※同乗者お一人に付き1枚必要です(2歳以下は不要です)
手配会社:株式会社ヴァリューワールド


観光庁長官登録旅行業第1338号
(社)日本旅行業協会保証社員


〒141−0022東京都品川区東五反田5-27-10 2階
営業時間(月)〜(金)10:00〜19:00
 (土)10:00〜15:00 (日)(祝祭日)お休みです
電話:03(5791)1200  FAX:03(5791)1201

ヴァリューワールドハワイはアラナワイキキホテル内にあります。滞在中のケアやオプショナルツアーなどなどお任せ下さい。


運行範囲(2009/7/01から)

〜〜リムジンランナーお申込みから受取までの流れ〜〜


※リムジンライナー付きパッケージツアーにご参加のお客様は、お申込の必要はございません。


@まずは、お電話下さい!※同乗者お一人に付き1枚必要です(2歳未満のお子様は不要です)
電話:03−5791−1200

Aお申込後、5日以内にリムジンランナー代金¥4,700を弊社へご入金下さい。
三井住友銀行 中野支店 普通預金 3515204 口座名:カ)ヴァリューワールド
B弊社にてご入金確認後、リムジンランナーパスをご自宅へ郵送又は宅配させて頂きます。
ご入金後のお取消しは一切できません。全額の取消し料が必要となりますので予めご了承下さいませ。

【特典付き!携帯電話レンタルも併せて受付中!】
レンタル料無料・通話料のみの携帯電話受付中!お申込みは⇒⇒⇒⇒⇒⇒
【注】

@無料予約通話サービスを受け取るために、コメント欄に必ず
『ヴァリューワールドハワイ』とご記入ください。

A出発日前日の午前中までのお申し込みは、ホノルル空港での
お受け取りが可能です。それ以降(=出発日当日など)のお申し
込みは、ご宿泊のホテルフロントでのお受け渡しとなります。
(お時間の指定は承れません)
※空港受渡しの場合はホノルル空港団体出口【 I 】の柱の右隣
【携帯電話貸出デスク NT Japan】にてお渡し致します。
ホテル受渡しの場合は、ホテルセキュリティーポリシーによって
受渡しができない場合がございますので予めご了承下さいませ。
返却に関しては、いずれも【ホノルル空港国際線出発ロビー
日本航空・大韓航空・ノースウエスト航空チェックインカウンター】
にございます。
Bセキュリティソフトの種類によっては、申し込みフォーム送信時に
エラーが出る場合があります。セキュリティソフトを一時的にOFF状態
にして送信されるか、FAXでのお申し込みフォームをお送りしますので、
03−5791−1200までご連絡ください。
格安携帯電話のお申込はクリック!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
無料予約通話サービスを受け取るために、コメント欄に必ず『ヴァリューワールドハワイ』とご記入ください。


〜〜リムジンランナーの良くあるご質問〜〜
Q: 乗車・下車はどこからでも大丈夫ですか?
A: 原則として指定お迎え場所又は運広範囲内(ご希望付近になる場合もあります)の場所になります。
ワイキキ地区以外の場所の場合、運行範囲内付近の車が停められる場所であればお迎え可能です。
現地にてご確認くださいませ。
Q: 迎えに来てもらうのにどれくらい時間がかかりますか?
A: 通常、お電話を頂いてから15〜25分でお迎えに上がります。オペレーターにお電話を頂いた際に、
毎回お迎え時間をお伝えします。
Q: お迎え時間の予約は出来ますか?
A: あいにくご予約は承っておりません。ご利用いただく都度、お電話ください。
Q: どうやってリムジンを呼ぶのですか?
A: 「リムジンランナー乗り放題パス」の裏面に、リムジンを呼ぶための専用電話番号が記載されていますので、
その番号にお電話をかけていただきます。
Q: 日本語は通じますか?
A: 電話オペレーターは全員日本語で対応いたしますのでご安心ください。ただしドライバーは片言の日本語しか
話せませんので、ご質問・ご要望がある場合はオペレーターにお電話ください。
Q: ドライバーにチップを渡す必要はありますか?
A: チップは乗り放題パスの代金に含まれておりますので、基本的には必要ございません。
お客様のお気持ちにお任せいたします。
Q: 大きな荷物は載せられますか?
A: リムジンは相乗りになることがありますので、他のお客様にご迷惑がかからない大きさのもの、もしくはトランクに
入る大きさでしたら載せることが出来ます。(スーツケースはリムジンのトランクの中に2個まで入ります。
サーフボートは入りませんのでお断りしております。)
※スーツケースがある場合は、あらかじめオペレーターにお伝えください。

ハレクラニをお得価格で提供中! ハワイの足はレンタカーがオススメ!

株式会社ヴァリューワールド
観光庁長官登録旅行業第1338号(社)日本旅行業協会保証社員


〒141−0022東京都品川区東五反田5-27-10 2階
営業時間(月)〜(金)10:00〜19:00 (土)10:00〜15:00
(日)(祝祭日)お休み
電話:03(5791)1200 FAX:03(5791)1201
このページのTOPへ
Copyright(c)2009 Value World Inc.All right reserved.